sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク


 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

桜まつり、終わりましたー♪

2016年 04月 04日
e0025623_9345147.jpg


4月2、3日と行われた六実桜まつり。
1日目は寒く、2日目は朝のうちに小雨も降ったりで、
なんとなーくのお天気でしたが、
たくさんのお客様に私たちLemoの作品を見ていただけました (*^^*)
本当にありがとうございました!
次は、5月20日(金)の市川チクチクカタカタワイワイ市です♪
たくさん縫えますように (^^)

Lemo のブログを用意するつもりです。
5人の作品をお見せできたらいいなぁ、と思っていますー。
公開したら、URLをこちらでお知らせしますね♪

e0025623_9345542.jpg


1日目はたくさんあった作品も、
2日目は、こんなにギュッと少しに。
(雨のせいでバッグが出ていませんがー)
私たちも、いろんなもの食べて、ほしいもの買って、
おまつり気分を楽しみました♪
また来年も参加したいと思っていますー。 
 
 
[PR]
by jun_home | 2016-04-04 09:36 | others ... | Comments(0)
 

明日、てづくり市ですー

2016年 03月 26日
写真がありません (=_=)
いよいよ、明日!南流山のてづくり市です。
・・・お天気が・・・かなり心配ですがー。
天気予報、変わってるといいなぁ。

作品は、Lemoに預けてまいりました。
(いつもながらバタバタして写真がない -_-;)
お天気だけを!お祈りしますー。

そしてそして、来週の週末はいよいよ桜まつり!
こちらもお天気になりますように!!

久しぶりに Wildberry さんのパターンを購入しました。
来週末が終わったら、服を縫おうと思っています (*^^*)


  
[PR]
by jun_home | 2016-03-26 15:20 | others ... | Comments(0)
 

2016年!

2016年 01月 04日
今年もよろしくお願いします! (*^^*)

お正月、すっかり生活リズムを乱しましたー。
夜遅くまで起き(といっても、12時半には眠る ^^;)
朝遅くまで眠り(といっても、8時半には起きる >_<)
作りためたおせち料理を毎日食べまくり。
楽しい毎日でしたー。

さぁ。今日からまたちょっとずつ。
縫いまーす (*^^*)




[PR]
by jun_home | 2016-01-04 10:48 | others ... | Comments(0)
 

プレゼント

2015年 11月 20日
今週は、とっても忙しくてー。
あれこれ、縫う以外のことでバタバタでした。
・・・いつもバタバタ (^^;)
いつになったら、のんびりになるのかなぁ。

中学生は期末テストのため、
今週は朝練がなくて、いつもよりのんびり起きれる!
と思ったら、自分の準備あれこれのために結局6時前起床でしたー。
それでも、5時起きよりは全然楽勝♪
ついつい夜更かししてしまったり (>_<)
体調管理も気をつけねばー。

e0025623_14101695.jpg



プレゼントを探しに新鎌ヶ谷のマミンカへ行きました。
いつもながら、パッケージがとっても素敵なのです。
同じものを贈るにも、パッケージでとってもテンションが上がります。
もらう方も、同じ気持ちだといいなぁー。
(中身は、靴下です *^^*)

三連休ですね♪
来週はいろいろ縫ったものをアップできますようにー (^^)
[PR]
by jun_home | 2015-11-20 14:11 | others ... | Comments(0)
 

「市川チクチクカタカタワイワイ市」終わりましたー

2015年 11月 13日
e0025623_20025079.jpg

ちょっと寒い一日でしたが、
たくさんのお客様に見ていただけて、
とっても幸せでしたー。
どうもありがとうございました!

私もお買い物をしましたよ♪
可愛いハリネズミのピンブローチと、
美味しそうなチョコタルト。

e0025623_20201729.jpg

ふふふ (*^^*) 幸せー。

リベンジ企画をしてくださった、
スタッフの皆様にも感謝です。
本当にありがとうございましたー。

次は、Lemoチームはちょっとお休み、で、
pocheへの参加となります。
決まりましたら、お知らせしますねー (^^)/


[PR]
by jun_home | 2015-11-13 20:24 | others ... | Comments(0)
 

「いちにち雑貨店」終わりましたー

2015年 11月 08日
昨日は、思っていたよりお天気もよく、
たくさんのお客様に見ていただけたと思いますー。
ありがとうございました♪

画像を・・・って思ったら、
娘に携帯貸してしまいました (^^;)
(あとで載せますね)
いろんな作家さんが参加されていて、
欲しいものだらけでしたー。

※追記
画像、載せます~。
私たちのブースは、こんな感じでした♪

e0025623_20024608.jpg

次は、市川チクチクカタカタワイワイ市のリベンジ編です。
こちらも、たくさんの作家さんが参加されるので楽しみー♪
できたらバッグを縫おうと思いますっ。


娘の記録会も、見てきましたー。
初めてハードル競技を見たわけですが、
並べたり、倒れたハードルのチェックをする場面、
面白かったです (^^)
速くはなかったけど、倒さずにゴールしていたので、
一安心でした。当たったら痛そうですよね。
今度見るのは、来年春、かなぁー。
練習、がんばれー!



[PR]
by jun_home | 2015-11-08 10:04 | others ... | Comments(0)
 

「一日限りのレインボータウン」終わりました♪

2015年 10月 26日
「一日限りのレインボータウン」
私はLEMOチームに作品だけ連れていってもらったのですが、
強風だったようですね (>_<)
みんな、ありがとう!
見にきてくださった皆様も、スタッフの皆様も、
ありがとうございましたー。

今、ご飯支度中に、こそっと更新しにきました。
戻らねば! (^^;)

[PR]
by jun_home | 2015-10-26 19:12 | others ... | Comments(0)
 

「恋する手作り市」終了しましたー

2015年 10月 19日
e0025623_14255085.jpg

お天気に恵まれ、
駅前なので、たくさんのお客様に見ていただけ、
楽しいひとときでしたー (*^^*)
ありがとうございました♪

15MiLkさんの作った、ハロウィンver.シェリーメイちゃんお洋服、
とってもかわいかったですー。
参加ブースのみなさん、結構仮装されていて、
流山非公認キャラのながれーくん(でした?)も現れ、
生演奏もあり、で、賑やかなワンデーでした。

疲れがたまっていた私は、
今日は家族のお出かけを見送ったあと、二度寝。
お昼すぎに起きましたー。
やっと、ちょっとすっきり。
たくさん寝たい体質なので、毎朝5時起きは大変です。
どこかで追加寝しないとっ。

また1週間始まりましたね。がんばろー!



[PR]
by jun_home | 2015-10-19 14:40 | others ... | Comments(0)
 

「一日限りのレインボータウン」終わりました♪

2015年 09月 28日
e0025623_09241748.jpg

昨日は、朝に雨が降っていたので、
えー (T_T) 大丈夫かなぁ・・・と思っていましたが、
出かける頃には止んでおり、
楽しい一日となりました♪

作品を見てくださったみなさま、
ありがとうございましたー (*^^*)

作品をアップでも撮っておきましたー。

e0025623_09243157.jpg

e0025623_09243666.jpg

バッグも撮りたかったのですが、
私の腕じゃあ無理だった!ごめーんーー。

久しぶりに COCORO.ne さんちのカレーも食べれたし♪
LEMOのみんなともお話できたし♪
ハッピーな気分で帰宅したら、
なんていうんでしょう・・・淀んだ空気? (^^;)
一日ダラダラしてたんだよぉーっていう感じのファミリーが。
待ち受けていました (爆)。
私だけリフレッシュしちゃったよ! (^0^;)

次のイベントは、市川チクチクです♪
お知らせをまたアップしますねー。
今日は、白井市役所のカフェブランへ納品してきますっ!



[PR]
by jun_home | 2015-09-28 09:31 | others ... | Comments(0)
 

カフェブランマーケット終わりましたー

2015年 07月 27日
e0025623_153224.jpg


週末も暑かったですねー。
LEMOチームで、カフェブランマーケット参加してきました (^^)
白井コミュニテイセンターは新しい建物なのか、
とてもキレイでしたー。
イベントへ来られる方は少なかったけど、
久しぶりにLEMOのみんなにも会えて楽しかった!
次のイベント参加は9月になりそうです。
見にきてくださった皆様、ありがとうございました!

今日はゆっくりと、布の整理をしました。
棚に収まらない山がひとつ。
うーん、縫わなくちゃねっ (^^;)
[PR]
by jun_home | 2015-07-27 15:05 | others ... | Comments(0)