sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
6/18 町会イベント
5/28 南流山恋するてづくり市
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク





 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

今後の予定 ...

2016年 09月 24日
e0025623_22345342.jpg

「2016白井フェミナス」

9月24日(土曜日)9:30~14:30
場所:白井市青少年女性センター (白井市清戸766-1)

詳細は、こちらのページでご確認くださいー。
昨年は Poche のみんなと参加させてもらいましたが、
今年は Lemo で参加します (^^)
もちろん、Poshe も参加していますー♪
第2回ということで、きっとパワーあふれていると思います。
ワークショップもたくさんあると聞いてますので、
ぜひ参加しにいらしてくださいね (^^)/

 
  

[PR]
by jun_home | 2016-09-24 09:30 | イベント予定 | Comments(0)
 

Poche Xmasマルシェ

2015年 12月 03日
「Poche Xmas マルシェ」

12月4日(金曜日) 10:00~16:00
12月5日(土曜日) 10:00~15:00

新鎌ヶ谷マミンカ2Fにてー。

Poche のみんなとのマルシェ。
焼き菓子、木工、お洋服、お花、などの
販売になりますー。
もちろん、私の作った布小物も!
・・・と胸をはって言いたいところなのですが、
作品数少ないです (>_<) ごめんなさい。

おしゃべりしにでも、寄っていただけたら嬉しいです。
オーダーも受け付けます♪
[PR]
by jun_home | 2015-12-03 10:18 | イベント予定 | Comments(0)
 

Poche の 1day

2015年 11月 20日
鎌ヶ谷のとあるおうちのガレージにて、
11月27日(金)10:00からマルシェを行います。 (^^)

私も参加予定でしたが、
お休みをいただいて、縫おうと思います。

Poche <ポッシュ>

eno coro* 服、布小物
Rose 花苗、雑貨
K.shiffon 焼き菓子
moku-moku 木工、小物


ロゼさんのXmasリースのワークショップも開催します。
*予約が必要です。
参加費 ¥2,500(全て込み)
持ち物 花バサミ、お持ち帰り袋
時間 90分間の予定

お申込みしたい方、マルシェへいらっしゃる方は、
ロゼさんか、私までご連絡くださいー。
詳しい地図等、お知らせします (*^^*)/
[PR]
by jun_home | 2015-11-20 14:21 | イベント予定 | Comments(0)
 

今後の予定 ...

2015年 06月 14日
「一日限りのレインボータウン」
6月21日(日曜日) 11:00~16:00
柏住宅展示場にて ※雨天中止

※残念ですが、中止が決定しました ( 6月20日時点 )
9月の開催を楽しみにしてくださいねー。


facebook (このリンクでいいのかな?)に詳細がありますー。
柏住宅展示場は、国道6号沿い、南柏駅から徒歩10分の場所です。
お天気に恵まれますように!
LEMOチームで参加します♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねー。




[PR]
by jun_home | 2015-06-14 21:29 | イベント予定 | Comments(0)
 

ガレッジセールのお知らせ

2014年 12月 18日
12月18日(木)10:00~ かな?
ロゼさんたちが、ガレッジセールをするそうです (*^^*)
おうちの前で、のんびりとー。
お花、木工作品や、お菓子やら。売るようですよー。
暖かい日だといいなぁ♪
行ってみたい!お話あれこれしたい!という方、
詳細はロゼさんにお聞きくださいー (^^)

私は残念ながら、型紙教室と保護者会 (>_<)
作品だけお願いしようかと思いますが・・・渡せるかな!?
もっと車の練習しよー、って、こういう時思います。
[PR]
by jun_home | 2014-12-18 10:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

終わったイベントですー

2014年 10月 17日
*終わったイベント、以下に掲載していますー。
 
「あいさつまつり」

9月28日(日曜日) 10:00~16:00
*雨天 10月5日(日)に延期

松戸市新京成線八柱駅前サンセット通りにて行われます。
Paw Pocket さんのブースに、作品を少し置かせていただきます。
LEMOのみんなも出品しますー♪


「おうちマルシェ」

10月3日(金曜日) 10:00〜16:00

千葉県白井市近辺、おうちの前で開催します♪
ロゼさんのお花や、焼き菓子、木工作品、エノコロさんの布小物など…
行きたいっ!という方は、ロゼさんまでご連絡ください。
詳しい道のりを教えてくれます♪


シェアプラザさんでのイベントに参加します♪

10月11日12日(土、日曜日) 10:00~17:00

鎌ヶ谷市にあるシェアプラザさんで開催されるイベントに参加します。
エノコロさん、LEMOチームも作品を出します (^^)
いろいろ楽しいイベントになるようですよー♪


「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」

10月17日(金曜日) 10:00~16:00
*雨天中止
詳細は、こちらを見てくださいね。

前回に続いて、
Lemoチームのみんなで参加しまーす (^^)



見にきてくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました♪

[PR]
by jun_home | 2014-10-17 10:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

今後の予定 ...

2014年 08月 05日
8月4日(月曜日)5日(火曜日) 10:30~14:30

ロゼさんたちのイベントです。


『 R* マルシェ 』  夏バージョン
~ 夏の手作り ~

場所  maminkaさん 2F ゆるり室
メンバー  eno coro* ( 布小物 )   K.shiffon ( 焼き菓子 )
        jun_home ( 布小物 )  moku-moku ( 木工 )
        Rose ( 花雑貨 )

♪ ワークショップ

    a   夏のリース ( 直径20cm )  5年生以上 大人OK
        布でチクチク作ります。
       10:30~14:30(最終受付12:30)     ¥800

    b   ミニチュア ショップ     ¥800
        10:30~14:30(最終受付13:30)
        持ち物 木工用ボンド・ハサミ・セロテープ・お手拭・お持ち帰り袋
        幼稚園のお子様は、親子でお願いします。

♪ 布カフェ (ドリンク・お菓子付き)    ¥1500
        保冷バックをつくります。
        10:30~14:30 (最終受付12:30)

♪ プチ Cafe   コーヒー (クッキー付き)  ¥150

♪ メンバーの作品展示販売 ・ 焼き菓子販売☆

♪  ご予約承ります☆
   当日参加も お気軽にどうぞ!!

今回おたのしみくじもあります。 (チラシ持参の方)

アツーイ夏休み 楽しい時間ごいっしょしませんか?
チラシは、店頭・maminkaさんなどにあります~
たくさんのご参加おまちしています♪

お問い合わせ・お申し込み
  Florist Rose Tel・Fax 047-445-3938
  florist-rose@jcom.home.ne.jp
[PR]
by jun_home | 2014-08-05 10:30 | イベント予定 | Comments(0)
 

今後の予定 ...

2014年 05月 23日
「おうちマルシェ」

5月23日(金曜日)10:00~16:00
鎌ヶ谷のとあるお宅にて開催します。

プチcafe( コーヒー ... クッキー付き ¥150) や、
Roseさんによる、春の寄せ植えワーク(11:00~15:00、¥1,400~)もあります。
詳細は、Florist Rose さんのブログをチェックしてくださいー♪

eno coro*さん(布小物)、k.shiffonさん(焼き菓子)、MIZUHOさん(麻で編む小物)、moku-mokuさん(木工)、Roseさん(花雑貨)、に、jun_home も参加させていただきます (^^)/
[PR]
by jun_home | 2014-05-23 10:00 | イベント予定 | Comments(2)
 

今後の予定 ...

2014年 03月 10日

3月10日(月)、「かしわくフェスタ2014spring」 が開催されます。
詳しくは、zakka Rainbowさんのページを見てくださいねー。
今回は Rainbowさんスタッフの方たちの作品のみになりました (^^)
私の作品は、また次回の参加をお楽しみに♪
遊びに行きたいなー♪


3月11日(火)12日(水)13日(木)「☆Happy Life 3days☆」
ギャラリー・エアーにて、zakka Rainbow さんがお店をオープンします。
日にちによって時間が違いますので、Rainbowさんのページで確認してくださいね♪


4月5日(土)6日(日)には、Lemoチームで さくら祭りに参加します。
東武野田線六実駅が最寄駅になるかと思います。
Lemoチーム、燃えております♪ 


スケジュール調節して、ぜひ遊びにいらしてください♪♪
[PR]
by jun_home | 2014-03-10 10:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

今後の予定

2013年 10月 13日
横のメニュー欄にも、今後の予定を書き込むようにしたのですが、
近くなってきたので、お知らせします *^^*


10月12日12:00~17:00
 新京成線元山駅降りてすぐ、おまつりがあります。(雨天中止)
 Lemoチームで参加する予定です。
 可愛い小物、おまつりならではの小物とか出ますので、
 小さいお子さんいらっしゃる方、お近くでしたら見にきてくださいね♪

 次の日、13日12:00~17:00 は、
 ロゼさんが、素敵なお花小物やら、持ってきて参加してくださいます。
 私の作品は出ませんが ^^ 私自身はいます♪
 遊びに来てくださーい。


10月22日10:00~14:30
 『かしわくフェスタ』  主催 リビングかしわ 
 ザ・クレストホテル柏 「クレストルーム」 (柏駅西口徒歩2分)
 
 委託させていただいている、zakka Rainbow さんが参加されます♪
 柏にランチついでにいらしてくださーい。

 
[PR]
by jun_home | 2013-10-13 17:00 | イベント予定 | Comments(0)