sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
10/28 白井ときめきマルシェ
10/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
10/15  町会イベント
10/1 南流山恋する手づくり市
6/18 町会イベント
5/28 南流山恋するてづくり市
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク

 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

今後の予定

2013年 10月 13日
横のメニュー欄にも、今後の予定を書き込むようにしたのですが、
近くなってきたので、お知らせします *^^*


10月12日12:00~17:00
 新京成線元山駅降りてすぐ、おまつりがあります。(雨天中止)
 Lemoチームで参加する予定です。
 可愛い小物、おまつりならではの小物とか出ますので、
 小さいお子さんいらっしゃる方、お近くでしたら見にきてくださいね♪

 次の日、13日12:00~17:00 は、
 ロゼさんが、素敵なお花小物やら、持ってきて参加してくださいます。
 私の作品は出ませんが ^^ 私自身はいます♪
 遊びに来てくださーい。


10月22日10:00~14:30
 『かしわくフェスタ』  主催 リビングかしわ 
 ザ・クレストホテル柏 「クレストルーム」 (柏駅西口徒歩2分)
 
 委託させていただいている、zakka Rainbow さんが参加されます♪
 柏にランチついでにいらしてくださーい。

 
[PR]
by jun_home | 2013-10-13 17:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

ワンデーのお知らせ

2013年 07月 05日
mukuさんのワンデーが開催されます♪

e0025623_1255254.jpg

1day shop ~夏~
7月5日金曜日 10:00~14:00
新柏 mukuさんにて。
柏市新柏3-17-1

今回のワンデーは、どんな感じかなぁ。
私も楽しみにしています (*^^*)
お時間ありましたら、いらしてくださいね♪
[PR]
by jun_home | 2013-07-05 10:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

『COCO-KARA WEEK』に参加します♪

2013年 04月 08日
早稲田ハウスさんが主催されている、
『 COCO-KARA WEEK』
Keim さんからのご縁で、私たち Lemo で参加します♪
11日11:00~15:00 です。
( 住所: 松戸市新松戸南1-1-1
  お問い合わせ: 047-348-0021 )

実は、もう始まっていて ^^
私たちは 11日に参加しますが、14日まで日替わりであれこれ楽しいこと
盛りだくさんなイベントみたいですー。
ブログ、チェックしてみてくださいね。
11日は、短時間でやってもらえるリンパマッサージもあるみたいで、
ちょっと狙ってます *^^*

肝心の作品のほうは、全くできてないのですが (汗)
えーと。モデルハウスなので、そちらもお楽しみに遊びにいらしてくださいね。


e0025623_934321.jpgなかなか、縫う気力が出ないままなのですが、
CSさんの新しい本が届きました♪
ネット予約してありましたー。
おまけが、リバティノート。
車の模様でした。
表紙のワンピースが一番好きかな。
ちょうど ソーイングポシェも購入したとこでした。
本ばかりじゃなく、ヤル気出さないとねー ^^;
[PR]
by jun_home | 2013-04-08 09:40 | イベント予定 | Comments(0)
 

春の mukuさんワンデー♪

2013年 03月 08日
e0025623_8561671.jpg

3月8日(金)10:00~14:00

muku さんのワンデー。
素敵な作品が並ぶ、楽しみなイベントです。
私も少し置いてもらいます *^^*
お時間ありましたら、寄ってくださいね♪
[PR]
by jun_home | 2013-03-08 14:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

2月 の 『R* マルシェ』

2013年 02月 25日
恒例になりました、ロゼさんとのイベントのお知らせです *^^*

『 R* マルシェ 』

2月 25日(月)・26日(火) 10:30~14:30
新鎌ヶ谷 maminka さんで。


ロゼさんは、
リース・花雑貨・多肉植物の販売と ワークショップなど。

ENO CORO さんも布小物を出されます。

私たち Lemo ( w*worksKeim、 LUTINO、 strawberry@y、 jun_home ) は、
布小物・あみぐるみ・編み物・羊毛フェルト小物雑貨など。
今回は、資材も販売してみる!? キットにする!? などと話しておりました。

まだまだ楽しいこと思案中ですが、
お時間空けていただけるよう、先にお知らせしておきます♪

新鎌ヶ谷での私のお勧めランチは、マンマパスタです。
人気のお店なので、ご予約されたほうがよいかと思いますー。
びっくりドンキーAloha Cafe KauKau(アクロスモール入口)、などもあります。
よかったら、ほか弁やパンで一緒にランチもあり、です。 (^0^)

追記: (2月4日)
◆ハピネス・リリーさんによる、カラーセラピーが受けられることになりました!
1回 500円です。

◆ロゼさんのワークショップ、
  ・春のふわふわリース ( 要予約 )
  ・春のカトラリー ( 当日受付 )   に決まりましたー。
詳しくは、ロゼさんのブログをご覧ください♪


お気軽に遊びにいらしてくださいね *^^*
[PR]
by jun_home | 2013-02-25 10:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

1 day shop のお知らせ

2012年 12月 07日
e0025623_11575038.jpg


12月7日(金)10:00~14:00
場所:  muku by エム・コンストラクション
( 新柏 さくら通り 沿い です。 )

mukuさんから画像拝借 *^^*

楽しいひとときに、いらしてくださいね♪
[PR]
by jun_home | 2012-12-07 10:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

11月のイベント...『R* マルシェ』

2012年 11月 27日
ロゼさんとのイベントのお知らせです *^^*

『 R* マルシェ 』

11月 26日(月)・27日(火) 10:30~14:30
新鎌ヶ谷 maminka さんで。

ロゼさんは、
リース・花雑貨・多肉植物の販売と クリスマスリースのワークショップなど。

前回、ご一緒させていただいた、ENO CORO さんも布小物を出されます。

私たち Lemo ( w*works、 keim、 LUTINO、 strawberry@y、 jun_home ) は、
布小物・あみぐるみ・編み物・羊毛フェルト小物雑貨など。
サシェのワークショップも企画しています♪


サシェのワークショップ
------------------------------------
e0025623_13374656.jpg当日申し込み、どなたでも参加OKです。
受付時間: 10:30 ~ 14:00
参加費: 1個300円、2個作られる方は500円でー。

  ※ コットンにオイル、もしくはコットンとドライフラワー、を詰めます。
  ※ 全てドライフラワーを詰められる場合は、追加料金をいただきます。

サシェとして使ってもよいし、ツリーのオーナメントにも♪
いくつか作って、お部屋にぶら下げても可愛いです。
ぜひ、一緒にチクチク楽しい時間を過ごしませんかー *^^*


どうぞ、遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by jun_home | 2012-11-27 14:30 | イベント予定 | Comments(0)
 

今後の予定 ...

2012年 10月 06日
しばらくこちらの記事が一番上の記事設定になってます。
最新の記事は↓へ


9月は、zakkaRainbow さんに納品させていただく予定です。
可愛い雑貨やさんです。
お近くを通りましたら、ぜひ寄ってみてくださいー♪


そして。
10月6日(土曜日)12:00~17:00
(雨天時は、7日に出店予定)
新京成線元山駅降りてすぐ。


e0025623_12202474.gif地元のおまつりに、お友達と出店します。
楽しいおまつりですので、よかったらぜひ遊びにいらしてください。
去年は、準備したと同時にたくさんお客様がいらしてー。
あっという間に品薄になりました ^^;
11:30頃~準備は始めるつもりです♪


イラスト:わんパグ
[PR]
by jun_home | 2012-10-06 12:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

muku 1 Day Shop のお知らせ

2012年 06月 14日
しばらくこちらの記事が一番上の記事設定になってます。
最新の記事は↓へ

e0025623_17313051.jpg

2012.6.14 (木)  10:00-14:00

場所:  muku by エム・コンストラクション
277-0084 柏市 新柏 3 - 17 - 1
TEL / 04 - 7197 - 5080

新柏 さくら通り 沿い


今回は、木曜日開催です。

たくさんのお気に入りに出会っていただけるよう、
張り切って作ろうと思います *^^*

ぜひ、見にいらしてくださいねー♪
[PR]
by jun_home | 2012-06-14 14:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

今後の予定 ...

2012年 05月 29日
しばらくこちらの記事が一番上の記事設定になってます。
最新の記事は↓へ

<その1>
5月28日(月)、29日(火) 10:30~14:30
新鎌ケ谷マミンカにて、Florist Roseさんと 2days します。

『 R* マルシェ 』
♪ 参加者 (作家さん)
   ・w*works   ・keim   ・LUTINO   ・strawberry@y
   ・jun_home   ・eno coro*   ・Rose+F
♪ 布小物・編み物・羊毛フェルト小物雑貨・
            リース・花雑貨・多肉 etc. の販売。
♪ 気軽に楽しめるワークショップ!!
  ● くるみボタンで作る髪ゴム のワークショップ を行います。
  ● 花雑貨・リースのワーク
    ↑ 決まり次第 Florist Roseさんのブログにて!
   *お花のワークショップ、参加者募集中!です♪

前回よりもパワーアップ!?
予定、空けておいてくださいねっ *^^*

<その2>
5月17日に ...
zakka Rainbow がオープンします。

営業日 月、火、木、金、日(月2回) 10:00~13:30
千葉県流山市名都借965
駐車場はありません。

私の作品も置いてもらいます♪
ぜひ遊びにきてくださいっっ *^^*/
[PR]
by jun_home | 2012-05-29 10:00 | イベント予定 | Comments(0)