sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
6/18 町会イベント
5/28 南流山恋するてづくり市
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク





 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

muku One Day Shop のお知らせ

2012年 03月 09日
しばらくこちらの記事が一番上の記事設定になってます。
最新の記事は↓へ
e0025623_10451036.jpg

3月9日10:00~14:00
mukuさんの場所、チェックしてくださいね♪

楽しいひとときを過ごせますように *^^*
[PR]
by jun_home | 2012-03-09 10:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

muku 1 DayShop のお知らせ

2011年 12月 09日
しばらくこちらの記事が一番上の記事設定になってます。
最新の記事は↓へ


e0025623_9214414.jpg

12月9日(金)10:00~14:00
新柏の muku さんでのワンデーショップが開催されます。
COCORO.neさんのグリーンカレー、いつも楽しみにしています *^^*
お持ち帰りもできますので、ぜひ♪
[PR]
by jun_home | 2011-12-09 10:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

イベントに参加します

2011年 11月 28日
11月28日(月)、29日(火)10:30~15:00
新鎌ヶ谷 maminkaさんで、Florist Rose さんが、
2日間、X'mas Market を行います。

トールペイントの作品・花雑貨・リース・多肉・布小物などの販売
を予定されています。 ( 詳細は こちら! )
お時間作って、ぜひワークショップにいらっしゃいませんか *^^*
娘が参加した夏のワークショップはこちらに載せています。

私は、お友達と一緒に 手作り小物販売で参加させていただきます。
よかったら見にきてくださいね♪


それから・・・

e0025623_9214414.jpg

12月9日(金)10:00~14:00
新柏の muku さんでのワンデーショップが開催されます。
COCORO.neさんのグリーンカレー、いつも楽しみにしています *^^*
お持ち帰りもできますので、ぜひ♪
[PR]
by jun_home | 2011-11-28 11:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

おうち1day shop&おうちでフリマ のお知らせ

2011年 10月 27日
10月27日(木曜日)11:00~15:00 に、ルオカラさんちで、
おうち1day shop&おうちでフリマ をやるそうです。 (詳細は、ルオカラさんまで)
私も作品を出させてもらうつもりです *^^*
かおるんさんのカレーも、予定してるそうですよー♪


よかったら遊びに来てくださいね。 (^-^)/
[PR]
by jun_home | 2011-10-27 11:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

フリマ参加&ワンデー参加 のお知らせ

2011年 10月 08日
10月8日(土曜日)に、お祭りのフリマに参加します。
新京成線 元山駅降りてすぐ、の通りでやるお祭りです。
12:00~17:00 雨天時は、9日のお祭りフリマに参加しようかと思っています。
一緒にやってくれる作家さんも増えてきていて、私も楽しみにしています♪

それから、
10月27日(木曜日)11:00~15:00 に、ルオカラさんちで、
おうち1day shop&おうちでフリマ をやるそうです。 (詳細は、ルオカラさんまで)
私も作品を出させてもらうつもりです *^^*
かおるんさんのカレーも、予定してるそうですよー♪


よかったら遊びに来てくださいね。 (^-^)/
[PR]
by jun_home | 2011-10-08 12:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

ワンデーカフェ&フリマ参加のお知らせ

2011年 10月 03日
10月3日(月曜日)に、1day cafe 『cafe yucaca』が開催されます。
新鎌ケ谷のマミンカで 11:00~16:00 です。
ごめんなさい、10:30~15:00 だったようです (>_<)
私は小物を少し出品させていただきます。(~15:00まで)
お花屋のフローリストロゼさんも参加されるそうです♪


それから、
10月8日(土曜日)に、お祭りのフリマに参加します。
新京成線 元山駅降りてすぐ、の通りでやるお祭りです。
12:00~17:00 雨天時は、9日のお祭りフリマに参加しようかと思っています。


よかったら遊びに来てくださいね。 (^-^)
[PR]
by jun_home | 2011-10-03 10:30 | イベント予定 | Comments(0)
 

1 day shop のお知らせ

2011年 07月 07日
イベント終了まで一番上の記事設定になってます。
最新のブログは↓へ。



お時間ありましたら、ぜひ見にいらしてくださいね *^^*
[PR]
by jun_home | 2011-07-07 14:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

Smile !

2011年 04月 02日
イベント終了まで一番上の記事設定になってます。
最新のブログは↓へ。


Cafe24&Beachさんで、被災地のために参加型募金イベントを行うそうです。
この行動力。素敵だー。いつも尊敬してしまいます。
私も元気に縫わなくちゃ!と思わせてくれます。
パワーを出そう!
[PR]
by jun_home | 2011-04-02 16:00 | イベント予定 | Comments(0)
 

One Day Shop のお知らせ

2011年 03月 11日
イベント終了まで一番上の記事設定になってます。
最新のブログは↓へ。

お時間あれば、ぜひ見に来てくださいね ♪
e0025623_1511879.jpg

[PR]
by jun_home | 2011-03-11 14:00 | イベント予定
 

1 day shop のお知らせ

2010年 11月 19日
e0025623_16221720.jpg

COCORO.ne さんにお誘いいただいて (*^0^*)
1 day shop へ参加させていただくことになりました。

12月3日(金曜日) 10:00 ~ 14:00
こちらで行われます。

日にちがないので、ちょっぴりかもしれませんが、
お気に入りが作れますように♪
[PR]
by jun_home | 2010-11-19 16:27 | イベント予定