sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
11/10 イチカワチクチクカタカタワイワイ市リベンジ編
10/28 白井ときめきマルシェ
10/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市(雨で中止)
10/15  町会イベント (雨で中止)
10/1 南流山恋する手づくり市
6/18 町会イベント
5/28 南流山恋するてづくり市
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク


 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

ビーズのツリー

2009年 12月 22日
e0025623_8474748.jpg
緑のツリーを購入し、自分でも作ってみよう!と思い、
ビーズを買いに行ったのですが、材料が揃わず。
お友達が持っていたのを真似て、ピンクのツリーにしてみました♪
とっても可愛いー。娘の分と、2つ作りました。
[PR]
by jun_home | 2009-12-22 08:48 | handmade others ...
 

ミニカイロケース

2009年 12月 18日
e0025623_1653585.jpg
ちょっとボケてる画像ですがー。
起毛した布地に毛糸で刺繍して、スワロを1粒、つけてみました。
とっても自己満足 (^-^)
[PR]
by jun_home | 2009-12-18 16:56 | sewing
 

エコバッグ

2009年 12月 18日
e0025623_1649756.jpg
お友達が、可愛い布をくれたので、お揃いで作りました♪
ロックミシンをかけてもらったんだけど、初めてだというのにとっても上手だったー。

今日、久しぶりにカフェへ行ってきました。
バネポは売れてました (*^-^*)
キーホルダーと、ミニカイロケースを置いてきました。
[PR]
by jun_home | 2009-12-18 16:50 | sewing
 

お薬巾着

2009年 12月 11日
e0025623_9592349.jpg
布 ... サンキ
パターン ... snowwing さん

ちいちゃくて、とっても可愛いです。
ミニカイロにもちょうどよい感じ♪
お友達に、お金をお支払いするときに使おうかな。
[PR]
by jun_home | 2009-12-11 09:59 | sewing
 

エプロン

2009年 12月 08日
e0025623_9252798.jpg
娘のクラスはお楽しみ会をやるみたいで、
劇に使うからエプロンを用意して、と言われました。
エプロン、もっと小さい頃はよく縫ったのに、
最近は全然縫ってあげてませんでした。
126cm位の身長で、
横幅80cm縦67cm(どちらも縫い代込みで)使用しました。
気に入ってくれてよかった♪

布 ... サンキ
パターン ... 適当
[PR]
by jun_home | 2009-12-08 09:27 | sewing
 

初委託!

2009年 12月 08日
e0025623_9171556.jpg
パターン ... snowwing さん

カフェに、作ったものを置いてもらいました。
すっごいドキドキでしたが、実際持っていったら、あれれ?というくらい
あっという間の出来事でー。
自分の作ったものを、たくさんの人が手にとって見てくれるなんて、嬉しいー。

ネットでも販売できたらいいな、と思っていますが、
画像・・・いつもながら、うまく撮れません。
うーん。どうやって撮ったら、実物の布の感じが出るのかな。
[PR]
by jun_home | 2009-12-08 09:21 | 委託・イベント用