sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
10/28 白井ときめきマルシェ
10/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
10/15  町会イベント
10/1 南流山恋する手づくり市
6/18 町会イベント
5/28 南流山恋するてづくり市
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク

 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

『R* マルシェ』終わりましたー

2014年 11月 30日
e0025623_1152928.jpg

e0025623_11522078.jpg

e0025623_11522814.jpg

e0025623_11523775.jpg

e0025623_11524647.jpg

2日間、来てくださった皆様、マミンカのスタッフ様、
スタッフのみんな、お疲れ様でしたー♪

出来上がったリースやクッキーツリー。
とっても!センスがよくって、素敵でしたー (*^^*)

私はあれこれお買い物して帰りました。
マミンカさんで、お友達へのプレゼントと、自分へ靴下。
R* マルシェからは、トレイとミニリースとシフォンケーキ。

次回の R* マルシェ、いつでしょうねー。
それまでに縫いたい病になれますように (^^)

私の次のイベントは、まめはさん!
あと1週間だから、もちょっと縫えるかなー。
[PR]
by jun_home | 2014-11-30 11:55 | others ... | Comments(0)
 

いよいよ明日・・・

2014年 11月 27日
明日、『R* マルシェ』です (*^^*)
お時間ありましたら、ぜひぜひいらしてください♪

と言いつつも・・・ごめんなさい、あまり作れませんでしたー。
宝塚三昧していました (*^^*)
あぁー幸せな数日間でしたー。
今年の観劇は終わりました。
ということは、これから年末まで縫えるのかしら!?
[PR]
by jun_home | 2014-11-27 19:53 | others ... | Comments(0)
 

ミニハンカチ

2014年 11月 18日
e0025623_10192017.jpg

先週は、怒涛の一週間でした。
あー忙しかった! (^0^)
・・・といっても、何してたか思い出せないのですがー。
なんだかバタバタしてましたー。

今週は、ちょっとだけのんびり気分ですが、
今日以外、全て予定あり、です。
私、何をしてるんでしょうねー (^^;)

ミニハンカチ。
クリスマスプレゼントを選ぶのが楽しい時期になってきましたね♪
そして、新入学用品もー♪
気が早いかな?
ちょっとしたプレゼントに添えてほしくて、作りました (*^^*)
イベントの詳細も決まってきたので、
ちょっとずつがんばりまーす♪
[PR]
by jun_home | 2014-11-18 10:20 | 委託・イベント用 | Comments(0)
 

チュニック

2014年 11月 06日
e0025623_20264286.jpg

こないだのと、同じパターンで♪
とても薄い布なので、夏用かなぁ。
まだまだ着れません。

今後の予定が入ってきています。
楽しみな気持ちと、
縫わなくちゃー…何を!?
という若干の焦りと (^^;)

宝塚チケット、抽選にはずれました。
はずれると、へこむ〜 (>_<)
あと三つ、抽選申し込みしてありますー。
当たりますように!
[PR]
by jun_home | 2014-11-06 20:29 | sewing | Comments(0)
 

てのりいぬ

2014年 11月 03日
e0025623_1043335.jpg

てのりいぬ」の本に出会いましたー (*^^*)
超可愛い!!
材料を揃えるところで、くじけがちですが、
ネットで揃えられるなら♪ と、作ってみましたー。

でもね、テグスが難関で。
ほんとは、1.5号を使うみたいなんですが・・・
2号で代用しました。
ビーズに通らないか心配しましたが、大丈夫でしたよー (^^)

普通バージョンは、やり直しても、どーしても体が難しく。
どこかで間違ってるんでしょうねぇ・・・足が曲がるー (>_<)
お座りバージョンで、イヤホンジャックに仕上げました。
ちょっと差し込みが甘い感じがしますが (^^;)
いやー満足♪
次は普通バージョンを♪
[PR]
by jun_home | 2014-11-03 10:46 | handmade others ... | Comments(0)