sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク


 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

恋する手作り市 終わりましたー

2015年 03月 23日
e0025623_09272337.jpg
e0025623_09273789.jpg
e0025623_09273406.jpg

土曜日に、南流山へ行ってきました (^^)
電車降りてすぐの駅前でのイベントー。
ギター一本で歌うアーティストの方もいたり、
美味しい匂いが漂ったり。
楽しいイベントでした♪
来てくださった皆様、スタッフの皆様、
イベントに誘ってくれたわかさん 、ありがとう!
(あみぐるみ画像は、わかさんのブログでチェックしてね *^^*)

なかなか、自分が思うものと、売れ線なものは違ったりするのですが、
でも、とっても気に入った布で、気に入った形で作ったものを、
「これっ!」と(は言ってませんが ^^;) 目がけて選んでくださったり、
悩みぬいた末に購入してくださったりするのを見ると、
とーーーっても!幸せな気持ちになれました。
どうもありがとうございました (*^^*)

次は、桜まつり♪
1年に1度の、LEMOチームおまちかねのお祭りです。
私が縫えそうな日は4日間しかないのですが、(かなり汗)
できる限りでがんばりまーす (^-^)/



[PR]
by jun_home | 2015-03-23 09:31 | others ... | Comments(0)
 

縫い途中ー

2015年 03月 20日
e0025623_17315080.jpg

明日のお天気が気になっていますー。
初めてのイベント。
楽しみます!

まだボタンつけが終わってないティッシュケース。
これから!つけまーす (^^)
[PR]
by jun_home | 2015-03-20 17:33 | 委託・イベント用 | Comments(0)
 

木の小物入れ♪

2015年 03月 15日
e0025623_21260539.jpg

mukuさんのワンデーでゲットしたもの (^^)
わかりにくいかな?
以前に ロゼさんのワークショップで作った板を飾ってある、
下の箱です。
入れるところが4つに分かれていて、可愛いー。
これは手作り品じゃなくて、
チャリティーフリマ品です。
いろんな素敵なものが出ていました (*^^*)

我が家で飾れるところといえば、
玄関か、トイレか、ミシン上の棚か・・・なので、
玄関を久し振りに模様替えしました。
ayaが作ってくれた、雪だるまとパンプキンのナノブロックは、
(同時に飾っていた!この季節感っ!!)
また今度飾れるように大事にしまってー。
で、シンプルに。可愛く。
気分スッキリ、です♪

箱のふた、時々開けようかな、と思いますー。
お気に入りです (*^^*)



[PR]
by jun_home | 2015-03-15 21:31 | others ... | Comments(0)
 

グラニーバッグ

2015年 03月 12日
e0025623_20161473.jpg
パターン ... Rick Rackさん グラニーバッグ(小)

mukuさんに持ってゆきました♪
2つ、内布を色違いで作ったので、もう1つあります。
21日の南流山に持ってゆくつもりですー。

内側は、CSさんのコットンフラワーリング。
私的には、春気分なお花柄です。

使っているアプリの更新に、NET CASH を使っていたらしく
(かなり久しぶりすぎて、どれで支払っていたかも忘れてました --;)
残高を確かめようとログイン・・・わ、わからない (=_=)
パスワード・・・なんだろう!?
残高全部使いきって、退会したっけ!?
とまあ、全然わからず、問い合わせ中です。
お手数おかけしますー (^^;;)



[PR]
by jun_home | 2015-03-12 20:25 | 委託・イベント用 | Comments(0)
 

mukuさんワンデーでした♪

2015年 03月 11日
e0025623_22153696.jpg

相変らず、ぼーっとしている私 (-_-)
気づいたらすっかり写真を撮り忘れていました。
唯一撮った写真にも、お客様がばっちり写っていたので、
cocoro.neさんちのグリーンカレーでお許しください (^0^;)
とっても美味しかった!

最後のワンデー。
来てくださった皆様、
スタッフの皆様、
本当に、ありがとうございました!

mukuさんのワンデーに参加させてもらえたきっかけは、
emiちゃんが声をかけてくれたから♪
本当に感謝です。
参加する度に、いろんな方に出会えましたー。

わざわざ時間を割いて来てくれた友達、
仕事帰りに無理やり寄ってくれた友達にも感謝。
彼女たちのおかげで、パワーもらえて縫えています。

いつもいつも、素敵な人たちに囲まれていてー。
幸せです。
ありがとう!

・・・ちょっと、さびしいモード (=_=)
いやいや、これからもよろしくねっ!

e0025623_2216826.jpg

ちょとだけ撮った、ロゼさんのお花たちと、フリマもの。
今回は、チャリティーフリマも開催されました。
私も、いいものゲットしましたよー (^^)v

で、次は21日の南流山でのイベントです。
どこまで縫えるか!? わかりませんが、
LEMOチームでの参加なので、
みんなに助けてもらいながら参加したいと思います (*^^*)
[PR]
by jun_home | 2015-03-11 22:20 | others ... | Comments(0)
 

フォーマルバッグ

2015年 03月 05日
e0025623_1042173.jpg

以前に自分用に縫いましたが、
やっと、イベント用もできましたー。

わかりにくいですが、レース地となっています。
綿100%なので、お洗濯も簡単。
めったに使用しませんが、使ったら洗って保管しています。
ひとつあると重宝かなーと思います。


花粉、飛び出しましたね。
去年までは目がかゆくなっても、鼻は平気だったのですが、
今年はズルズルしていますー。
かゆみ止めで飲んでいたお薬、やはり花粉症に効いていたんだろうなー。

今日はお天気よいので、あれこれ洗濯。
撮りためた番組を DVDに録画。
しながら、バッグを縫おうと思いまーす (^^)♪
[PR]
by jun_home | 2015-03-05 10:07 | 委託・イベント用 | Comments(0)