sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク


 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

今度は大きいのにファスナーつけました♪

2015年 12月 27日
e0025623_17202164.jpg

以前、DEAN & DELUCA のミニミニトートに
ファスナーをつけたのをアップしましたが、
これは普通サイズ (*^^*)
一緒にいただいたものです。
つけるか、つけまいか、悩んだのですが、
40cmファスナーをつけてみました♪

ミニミニトートも一緒に撮影。
かなり小さかったんだなぁー (^^)

そのまま本体にファスナーをつけようかと思いましたが、
マチが大きいので、ちょっと布もつけました。
(写ってない ^^;)
お買い物に持ってゆきまーす♪
ありがとう (*^^*)

年賀状を印刷してるのですがー
パソコンの空き容量が少ないので、
印刷用ソフトを削除しちゃったのでした。
ワードを使ってみてるのですが・・・宛て名印刷、面倒!
来年はちゃんと入れなおそうと思いました。
今日書き終えるぞー!!



[PR]
by jun_home | 2015-12-27 17:27 | sewing | Comments(0)
 

毛糸のざぶとん

2015年 12月 26日
e0025623_10492608.jpg

円座を編んだのは、去年の2月でした。
この暖かさに、すっかりはまった私。
これはプレゼント用に編みましたー。

ウール100%だから、とっても暖かいはず。
裏と表2枚合わせだし、ぜったい!
・・・と思うけれど、
プレゼント用だから、座ってみていませんー (^^;)
座りたーいーーー。

クリスマスに渡しました。
すっごい喜んでくれました♪
使ってもらえるといいなぁー (*^^*)



[PR]
by jun_home | 2015-12-26 10:50 | sewing | Comments(0)
 

子供用移動ポッケ kawaii

2015年 12月 20日
e0025623_21513450.jpg

12月は、あっという間に終わってしまいそうです (^^;)
なんだか忙しいー。
でも、ちょっとずつ、縫ったり、編んだり。
楽しんでいます♪

子供用移動ポッケ。
お友達に頼まれたものです。
いいなぁー (*^^*) 小学生は可愛いの持ってくれて。
我が家の中学生はこんな色使ってくれません。

今週はクリスマスケーキを・・・焼くのか!?
がんばりまーす (^0^)/




[PR]
by jun_home | 2015-12-20 21:52 | sewing | Comments(0)
 

カフェブランさんへ納品してきました♪

2015年 12月 11日
e0025623_21102498.jpg

今週は、ロゼさんと一緒にカフェブランさんへー。
またちょっと間があいてしまったのですが (-_-;)
納品してきましたー。
パンダちゃんのWガーゼのハンカチ、ありますので、
ぜひ見に行ってくださいね♪

e0025623_21103311.jpg

納品のあとは、カフェブランさんの美味しいランチをー。
やっと写真も撮りましたよっ!
ブッフェ形式なので、あれもこれもとお皿に盛りつけ。
美味しいお総菜がたくさんー。
お野菜たっぷりで体によさそうー (*^^*)
今回も、カレーにはいきつけませんでした。
食後はドリンクバーでのんびりと、
久しぶりにロゼさんとたくさんおしゃべりして大満足。
1月にまた納品へ行けるよう、作品作りまーす (*^^*)



[PR]
by jun_home | 2015-12-11 21:12 | 委託・イベント用 | Comments(0)
 

Poche Xmasマルシェ

2015年 12月 03日
「Poche Xmas マルシェ」

12月4日(金曜日) 10:00~16:00
12月5日(土曜日) 10:00~15:00

新鎌ヶ谷マミンカ2Fにてー。

Poche のみんなとのマルシェ。
焼き菓子、木工、お洋服、お花、などの
販売になりますー。
もちろん、私の作った布小物も!
・・・と胸をはって言いたいところなのですが、
作品数少ないです (>_<) ごめんなさい。

おしゃべりしにでも、寄っていただけたら嬉しいです。
オーダーも受け付けます♪
[PR]
by jun_home | 2015-12-03 10:18 | イベント予定 | Comments(0)