sewing や 子供のこと・・・
by jun_home
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
メール…いただけるなら
こちらまで♪

2017年参加イベント
10/28 白井ときめきマルシェ
10/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
10/15  町会イベント
10/1 南流山恋する手づくり市
6/18 町会イベント
5/28 南流山恋するてづくり市
4/1,2 六実桜まつり
3/26 南流山恋するてづくり市(雨で中止)

2016年参加イベント
10/14 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
9/24 白井フェミナスハートプラス
6/25 Baque de Loop「手づくりマーケット」
5/20 イチカワチクチクカタカタワイワイ市
4/2,3 六実桜まつり
3/27 南流山てづくり市


リンク

 Lemo
 muku blog
 ~おうち日和~
 n*cafe
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
記事ランキング
画像一覧

恋するてづくり市終わりましたー

2017年 05月 29日
e0025623_09345454.jpg

昨日は、とってもよいお天気でした。
よすぎて、暑い!暑い!日焼けするー!
と、叫んでしまうくらい。

見に来てくださった皆さま、スタッフの皆さま、
楽しいひとときをありがとうございましたー。

LEMOメンバーとも久しぶりの再会。
あっ、こないだランチしたばっかりだったかな?
それでもたくさんおしゃべりは尽きずー。
お友達にも会えて♪
作品は思った通りに準備しきれなかったけど、
楽しい時間を過ごせました。

ブログも更新がなかなかできなくてー (>_<)
週1回は、更新すべきよね。(そーだそーだ!)

次回のイベントは、
町会でのものになります。6月18日(日)です。
新京成線元山駅降りて徒歩5分かからないくらいにある、公園です。
(雨天時は、五香市民センターになります)
また詳しくお知らせしますねー。

e0025623_09371406.jpg

15milk さんと見た雲。
こんなカワイイ雲に気づける 15milk さんがステキだといつも思います (*^^*)

  
  


[PR]
by jun_home | 2017-05-29 09:39 | others ... | Comments(0)
 

のんびりとー

2017年 05月 15日
もう5月!
早いです。
アッという間に今年が終わってゆくー (>_<)

最近の私は、
お弁当作りにドキドキしつつ、
宝塚のDVDにもドキドキし、
でも心ときめく布になかなか出会えない、という生活ですー。

そう言いつつも、先日check&stripe自由が丘店に行ってきました。
時間が全然なくて、ささっと一周して、
これください!ってお目当ての布をカットしてもらい、
滞在時間5分でお店を後にしました。

いやー。
でもね。

いいわー。
いいよー、と大満足。
素敵な布がたくさんありました♪

なので、近々作ったものをアップしますね。
お楽しみに♪
あ、CS で購入した布は、自分のお洋服用ですが (*^^*)

またねー 
  
  


[PR]
by jun_home | 2017-05-15 21:23 | others ... | Comments(0)